-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ポルノ禁止。
2009-01-13 Tue 21:48
拝啓、尾沢さん。

ほんと、どうでもいいんですけど、
アグネス・チャンがどうやら、
ポルノ禁止法改正のために署名活動とかしたらしいんですね。
ほんと、どうでもいいんですよ。
でも、アグネスと言ったら、
ミニスカートでヨガリ声にも似たへんてこりんなイントネーションで
下手くそな歌とかうたってたわけでしょ。
まあ、いわば、ミニスカとヨガリ声でここまでのし上がってきたわけですから、
どのツラ下げてポルノ禁止とか、言ってるのか意外と理解に苦しむというか。
まあ、いくら僕でもアグネスをリアルタイムで知ってるわけじゃないので、
それは良しとしても、
なんというか、アグネスみたいな女って、
ちょっと下手に目立ったりすると、
足元すくわれるタイプの女だと思うんですよ。
例えば。
授業中に、無性に、
「鼻クソってどんな味だろう?」と疑問が頭を離れなくなり、
こっそり、鼻クソを試食してみたところ、
運悪く不良グループに目撃されてしまい、
「鼻クソ」とあだ名を付けられ、
上履きは隠され、ジャージにはマーガリンを塗られて、立て笛はドブに捨てられる、
みたいな、たった一度の過ちが残りの学校生活を地獄にしてしまうようなタイプだと思うんですよ。
そういう人いませんでした?
どうもアグネスって、鼻クソ娘のにおいがするんですけど、
僕だけですか?
別に「グラビア系」みたいに、
「鼻クソ系」とかっていうジャンルがあるかどうか知らないけど、
いかにも鼻クソ系って感じで。
鼻の下も長いし。

まあ、よくは知らないけど、
日本語だって思いっきりネイティヴなくせして、
いまだに片言ぶったりしてるところも癇に障るっていうか。
BoAとかが、本当は日本人なのに、
片言のフリをしてるとか、ならまだしも、
アグネスとかだと、ちょっとね。

なんていうか、間違った事をしようもんなら、
もちろん、ケチョンケチョンだし、
正しい事をしてもムカつかれる、みたいな、
裏目に出るタイプなんですよね。
いわんとしてる事わかりますか?

別に彼女の活動をバカにしてるわけじゃないですよ。
なんとなく、その、ECCの回し者でもあるしね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
pd.jpg

拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<必殺!ナイロンタオル。 拝啓、尾沢さん。 お久しぶりです。>>
この記事のコメント
拝啓ひろしさん
まあ、生きていたのがわかって良かったです。
お互いワーカホリックですな。
アグネスチャンあたりに気をとられるあたりが・・・
2009-01-14 21:23 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ひろし
なんとなくわかります。どうしても目についちゃう人。
2009-01-14 22:12 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ひろひろ。
そんなにアグネスアグネス言っちゃって。
さては・・・
次は・・・
「ひなげしの花」を歌うつもりなんじゃ?
2009-01-14 23:48 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、昭和ボーイ。
私はマリちゃん派だったな~。
ラムの方は好きだったけど
チャンの方は何か貧相な顔してるしね~。
2009-01-16 19:59 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★いしまり総統さん。
なんとか生きてます。

★がんちゃん。
えっとさんに通じるものが。

★マキヲさん。
意外とEXILEとか歌えます。

★ぐる美さん。
そうなんです。
華がないのでミニスカ作戦。
姑息です。
2009-01-28 15:10 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
