スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お久しぶりです。
2009-01-12 Mon 00:19
拝啓、尾沢さん。

あけましておめでとうございます。
今さら、今年も宜しくお願いします。
というのも、何かと忙しくてまだ年越しそばもお雑煮も食べていないですし、
大掃除もしていませんし全然そんな気分じゃないですよ。
なので、まだ年も越していませんし、若さを保ったまま。

今年から同僚だった人が他部署に異動になり、
その人の仕事を何故か一手に引き受けさせられたりして。
死ぬのも時間の問題。
業務量が半端じゃなくなってきたので、
「上手く部下を使いなさい」みたいな感じで上司に言われて。
そりゃ、部下をコキ使うのは確かに得意ですけど、
僕に使われる部下も気の毒だし、
だったらお金を下さいって感じ。

ということで、更新しなかった事なんてなかったかのように
普通に日記を書いてみましたが、ばれてます?
って、そりゃあ、ばれないわけもなく、
「もう、やめたんですか?」とか聞かれましたので、
やめる時はちゃんといいますので、今年も適当にやります。
ほんと、適当が何よりですね。

適当で思い出したけど、クレジットカードが止められてびっくり。
いくらなんでも、限度額を超えないように生きてきたつもりなのに
「どういうつもりなんですか?何様なんでしょうか?」と問い合わせたら、
「悪用されている可能性がありますので止めました」とか、軽く言ってのけて。
「○月○日に5万円の請求があるのですが、ご存知でしょうか?」
などと確認されたので、
「いちいち覚えてないけど、使ってません」
と答えたら、
「ほら悪用!」みたいな感じになって。
そんな適当な確認の仕方で大丈夫か、
ちょっと心配になって言ってみたんですけど、
「ご心配なく。ちゃんと補償致します。」とか言って。
そんな適当なら、
「伊勢丹新宿店なんて行ってません。身に覚えもありません。i podとかも買ってません。高島屋?何だよ、それ?」
とか言っとけば良かった。
言ってしまえば、払わなくて済まされるような適当加減。

カラオケで「飛んでイスタンブール」を歌ってみたら、
超適当な歌詞だったことにも驚き。
「いい加減に何となく韻を踏んでみたら、こんなに適当になりました。適当だけど売れました。何か文句ありますか?」
みたいな感じで全く意味不明。

今年の目標は庄野真代にしました。
ということで、今年も適当にお願いします。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
kmd

拍手してみる
あざーす!
スポンサーサイト
別窓 会社 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<ポルノ禁止。 拝啓、尾沢さん。 みんな生きていらっしゃいますか?>>
この記事のコメント
拝啓、エコヒロ。
あなたの、♪くちびるから媚薬にはやられました。
今年も適当によろしくーー。
2009-01-12 01:36 | URL | マキオ #- 内容変更
歌わないのがルールです。
2009-01-12 06:45 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
あけましておめでとうございます。死なない程度に適当にやれば適当な人生が送れますよ。
2009-01-13 14:55 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、シュール兄さん。
どうせフェアリーテイルでノックアウトでした。
本年もよろしくお願いします。
2009-01-14 00:49 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、みなさん。
★まきをさん。
嵐ばっかり歌ってないで、嵐をおこして~とかやったほうがいいと思いますよ。首をカックンカックンしながら。

★koyanさん。
そう来ましたか。

★がんちゃんさん。
なんか死人みたいなコメント。

★ぐる美さん。
光る砂漠でロールのロールって何かしらね。
2009-01-14 19:44 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
