-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
誰か見てます?
2010-08-18 Wed 08:24
拝啓、尾沢さん。

携帯の機種変更したりしましたよ。
「@docomo.ne.jp」以降が「@docomo.blackberry.com」になりましたから。
変えときな。

まあ、ブログを更新しなかった理由ですけど、
はっきり言って面倒だったので、適当に放置しておいたら、
放置しすぎて、FC2にログインする際のパスワードとかまで忘れて、
これ以上パスワード間違えたら、ペットの名前とか答えさせられるとか、
そういう危険な感じになって来て、仕方がないので、もう諦めて、
こんなことして強硬手段に出てはみたものの、やっぱり面倒でしたね。

突然ですけど、熱海に日帰り旅行に行ってきました。
新しい画像 (1)
僕って熱海とかすごい好きじゃないですか?
って、そんな事皆さんの知ったことじゃないかと思いますけど。
で。
やっぱり、熱海にリゾートマンションとか購入して毎週のように行ったりしたいですよ。
まあ、色々調べたら、東京から新幹線でたったの49分なんですって。
でしたら、なおさらマンションとか別荘とかそんなんじゃなくて、
通勤圏内ですね?引っ越しますか?なんて思って定期券の代金を調べてみたら、
3か月で236,690円だそうです。
バカバカしい。

だったら車とか買って、引っ越ししないまでも、毎週行けばいいかもね。
そう言われてみれば、僕って意外と運転とかしても良いようでした。
5年ごとに、何とかセンターにみたいな所に行って、
真屋順子みたいなババァから、「ヒヤリハットとは?」とか熱く講習を受けてますし、
っていうか、真屋順子って知ってます?
知りませんよね?
そんな事より、どうして僕のPC、真屋順子とか、一発変換できるんでしょうか?
何だか得した気分だね!
そのあと、視力検査とかして、
「これ見えますか?」→「ああ見えますよ。『C』ですか?」
なんて、ボケてみたりしてたら、次に行ったら『E』みたいのに変わってました。
僕に言わせれば、こんな適当な真屋講習とかで本当に運転とかしちゃって大丈夫ですかって感じですよ。
何年も運転してないんだから、標識とか全然分かりませんよ。
「カンガルー出ます。注意!」みたいな視覚的な標識ならまだしも、
一方通行とかさっぱり分かりませんしね。
さらに言えば、運転席にある色々な機器とかボタンとか訳の分からない機能とか、
そういうのも教えてもらわないと困るんだよ。
信号待ちの時は、「N」にするとか。
という感じで、車のことはさっぱり分からないんですけど、これいくら?
新しい画像



別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:1 top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
