-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
旅立ち。
2009-06-30 Tue 22:10
拝啓、尾沢さん。

僕の愛しい、ポッキー四姉妹だか、風間三姉妹だかしりませんけど、
パイナップルちゃんが、一人旅立って行きました。
lll.jpg
まあ、どこに行ったのかは分かりますよね?
この人に送ってみました。
まあ、確信は持てなかったんですけど、
明らかに、この人の会社と思われるHPから足跡があったので、
仕事中に何やってんだか、と思って適当に送ってみたら、
やっぱりそうでした。
僕は、もう知ってしまいました。
本名と顔。
うふふふ。
こっちのもんだよ。
なんだか、おばちゃん刑事になった気分。

詐欺だとか、何だとか言いますけど、
僕なんてもっと騙されてましたよ。
子供のころ。
例えば、ウニ。
これ、黄色いのが岩にへばりついて生息しているものと思ってましたし。
なめこに関しても、海の生き物と思ってました。
くらげとかの一種かと。
まあ、全て兄に信じ込まされていたわけですけど、
それに比べれば大したことないと思いますよ。
散々、恥かきましたから。
まあ、「メンマの原材料は割りばし」とかよりはいいですけどね。

明日健康診断だから、21時以降、水も飲んじゃいけないんだけど、
超、お茶とか飲んでます。
やばいかな?
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
作戦に向けてのリアルタイム更新中
2009-06-26 Fri 21:46
拝啓、尾沢さん。

7:00 起床。

7:30 入浴。

8:00 二度寝。

10:30 出発。
 ※腹が痛め。

12:00 昼食兼朝食。
逆か。
ちなみに、餃子うどん。

12:40 目的地に到着。
ジャイケルマクソンが死んだってほんと?
ジャネットのほうが好きですが。

15:00 任務終了。

16:30 おやつ。
10.jpg

18:30 帰宅。
一体、何をしてたのか?
また、後ほど。


結局何してたかと言うと、仔犬を引き取りに行ってました。
綿菓子くん。
やっと見つけました。
まだ小さいので、フワフワしてないんだけど大丈夫かよ。
400.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzqqqqqqqqqqqqqqqq
↑おしりでキーボードが打てます。


別窓 未分類 コメント:16 トラックバック:0 top↑
バタ子さん。
2009-06-25 Thu 00:02
拝啓、尾沢さん。

コメント書けなくてすみません。

なんか外がうるさいな、と思ってベランダから見てみると、
行列が出来てました。
9.jpg
パン屋さんが出来たようです。
見ずらいですか?
クリックすると拡大しますけど、
所詮、クリックしたぐらいじゃ、拡大したって見ずらいですよ。
ジャムおじさんとバタ子さんが経営してますので、すぐ売り切れます。
前から気になってたんだけど、バタ子って名前大丈夫かよ。
子供には良くない感じがするのは、僕だけでしょうか。

で、何の話しだっけ。
そうそう、パン屋。
まあ、こちらからパン屋の話しを提起しておきながら
申し訳ないんですけど、すぐ売り切れますし、
まだ食べたことがないので、パン屋に関する情報とかは一切ございません。
別にいいでしょう。
くそ面白くもないパンの話しとかされても、
皆さんも途方に暮れますものね。
大沢誉志幸じゃないんだから。

で。
僕はですね。
こう見えても、らんらんるーとか言ってるだけじゃないですよ。
意外と有言実行タイプだってことが今に分かると思いますよ。
何が?とかは聞かないほうが身のためですよ。
死んだ人もいますから。
深追いしすぎて。

まあ、明日になれば分かりますよ。
うっしゃっしゃっしゃ。
別窓 出来事 コメント:8 トラックバック:0 top↑
涙そうそう。
2009-06-24 Wed 00:01
拝啓、尾沢さん。

こんばんは。
1.jpg
ケムマキです。

石垣島から小さな小さなパイナップルが届きましたよ。
やったー!
イェイイェイ!
3.jpg
パイナップルってどうやって食べるんでしょうか。
酢豚とかに入れればいいですか。
丸のまま。
ていうか、酢豚の作り方がそもそも分かんねーし。
どうしたら良いものか、分かりませんのでとりあえずは、
観葉植物として利用することに。
4_20090623093534.jpg
向って左から、ちゅ・ら・さん、と名付けました。
適当ですよね。
あなたもわたしも。

いい枝っぷりです。
家中、南国の香りです。
アロマテラピー効果もあるようですね。
適当ですが。
写真では分かりにくいのですが、かなり濃い黄色です。
こんなに鮮やかな黄色はあまり見たことがありません。
きっと美味しいと思います。
だけど、どうやって食べたらいいか分かりません。
ケムマキに聞いてみました。
ケムマキも分からないようで、ひたすら走りまわっていました。
いい加減ですよね。
あなたもわたしも。

このような奇妙な食べ物は、どうにもこうにも僕の手には負えませんので、
しばらく、じっと観察してみたりするも、
増えたり減ったりすることもなく何の変化もありません。
目下のところ、頭の上にのっけてみたり、
手榴弾のように腰からぶら下げてみたりするぐらいです。
お問い合わせはこちらでよろしいでしょうか。
やっかいな事になっちゃったなぁ。

まったく、ちょっとばかり無責任すぎやしませんか?
あなたもわたしも。

はっきりと申し上げておきますがね、
こんな事では、あなたもわたしもポッキーって感じですよ。
別窓 未分類 コメント:11 トラックバック:0 top↑
中毒患者。
2009-06-23 Tue 02:29
拝啓、尾沢さん。

皆さん知ってるの?
これ。
k1196142229.jpg
これは、どうやら麻薬のようなものが含まれているようで、
会社の自動販売機で、一日3個ぐらい買って飲んじゃうんですよ。
19時間位、会社に居ちゃった時なんか、
下手したら6個位、いけちゃうんですよね。
糖尿?

でも、まあ会社にいる時だけだったんですよね。
チューチューやってるのも。
それが、なんだか、最近では麻薬の含有量が増えたようで、
ついに家でも禁断症状が出始めましてね。
GetAttachment1.jpg
オイルショック時のトイレットペーパーとか、
豚インフルエンザの際のマスクのように、
セブンイレブンとかで超買占め。


森永乳業のお得意様って感じなんだけど、
何か貰えますでしょうか?
ていうか、2リットルサイズとか販売すべき。
なんなら、
001_4904230019732.jpg
サイズでも可。

まあ、そうは言っても色んな味のがあるんだけど、
あんまり違いは分からないね。
はっきり言って。
なんでもいい。
麻薬さえ入ってれば。

なんか、美味しいとか美味しくないとかじゃないんですよ。
中毒性がある感じ。
皆さんは、絶対に飲んじゃダメですからね。
二度と足を洗えなくなりますから。
まあ、あまり言いたくはないですけど、
ここだけの話し、中には死んだ人もいますよ。
これが原因で。
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
あゆみへ。
2009-06-19 Fri 23:48
拝啓、尾沢さん。

CNNドリンクをゲットしました。
GetAttachment_20090619225020.jpg
ヘッドラインニュース。


ところで、変な勧誘電話がかかって来ました。


勧誘女「もしもし、あゆみです」

エコひろし「あ?」

勧誘女「あゆみです」

エコひろし「あゆみ?浜崎?」

勧誘女「違います。○○社のあゆみと言います。今日は××のご案内です」

エコひろし「ああ!あゆみちゃん?元気?」

勧誘女「・・・げ、元気です」

エコひろし「久しぶり!今何やってるの?」

勧誘女「何って、仕事中・・・」

エコひろし「そうじゃなくて、結婚とかしたの?」

勧誘女「独身ですけど・・・」

エコひろし「あれ?結婚するとか言ってなかった?」

勧誘女「・・・」

エコひろし「あゆみちゃんだよね?」

勧誘女「は、はい・・・」

エコひろし「仕事は何してんの?」

勧誘女「電話の仕事ですけど・・・」

エコひろし「電話って、ドコモとか?」

勧誘女「いえ、セールスです・・・」

エコひろし「へー。昔、出版社に勤めてたよね?」

勧誘女「あの・・・人違いだと思いますが・・・」

エコひろし「え?あゆみちゃんだよね?」

勧誘女「はい。でもあゆみって偽名だし・・・」

エコひろし「偽名?」

勧誘女「私、あなたの事知りません。勧誘電話しただけで・・・」

エコひろし「こっちだって知りませんけど、ヤリマン?」

勧誘女「・・・」

エコひろし「さよなら」



なんか、こういうの流行ってるんでしょうか。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
sf_hands_position.png
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:12 トラックバック:0 top↑
お豆が。
2009-06-16 Tue 18:30
拝啓、尾沢さん。

ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子牛を載せて
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 荷馬車が揺れる

こんばんは、ドナ・ドナルドです。
なんだか、焼き肉食べたあとはいつもこの歌が頭を流れるんですよね。
かわいそうにね。
ああ、おいしかった。

それより、大好きな耳かきがなくなったんですよ。
空き巣かもしれません。
誰かしりませんか?
特徴は、耳かきの反対側にコケシがついています。
柏原芳江っぽい感じ。
あれがないと、本当に困るんですよ。
週に2、3回は穴に突っ込んで、出し入れしないと、
芳江みたいに、うずいちゃってうずいちゃって。
盗難届けをだそうかと思ってる。
ああ、もう耳が聞こえなくなってきた。
僕のコケシちゃんを早く返して!

予備の耳かきまで盗まれたら大変なので、
パソコンに乗っけてみました。
GetAttachment_20090616180312.jpg
招き猫の部分が重くてやりにくい。
これだと、○スポットに上手い具合に届かない感じ。
早く帰って来い、僕のコケシちゃん。

追記
koyanさん、お誕生日おめでとうございます。
これを、あなたに捧げます。
使い回しです。
新しいの作ってるヒマなんてねーからさ。
別窓 出来事 コメント:10 トラックバック:0 top↑
印。
2009-06-15 Mon 19:41
拝啓、尾沢さん。

僕は買いました。
犬印。
20e0bd3d7a.jpg

瀬川瑛子ではありません。

楽しいです。
これで、決裁印とか押したい。
ワンワンとか言いながら。

ワン!ぺったん、ワン!ぺったん。
今日もぺったん、明日もぺったん。
ニコニコぺったん、ニコぺったん。
楽しー楽しー、超楽しー。
らららーららーらー。

FC2のホームページに広告が出てて、つい買っちゃいました。
ブログでアフィリエイトとかしてる方、
はっきり言って、僕なんて超カモですよ。
大して確認もせず、モリモリ買っちゃいますから。
うふふふ。

ついに、このブログも開設して1年になってました。
よくも、1年も続いたものですよ。
まあいいでしょう。

それより、「らーめんライス」ってありますでしょ。
らーめん&ライス。
あれは普通に焼肉定食とかと同様に、
四字熟語として認定されているんでしょうか。
全然、四字じゃないけど。
なんでも、今日、「チャーハンぎょうざ」という新しい四字熟語を耳にしまして。
これは、やっぱり、チーズバーガー&ポテトのように、
チャーハン&ぎょうざと言うことで間違いないんですね?
注文しちゃいますよ?

まさか、手羽先餃子のように創作ぎょうざで、
皮の中にチャーハンが入っているとか、
ではないと言うことでよろしいんですね?
そんなのだったら、責任取ってもらいますよ?
本当に、大丈夫なんですね?

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
omoshiro1097.jpg
5116D7SWT4L.jpg間違いさがし。
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:10 トラックバック:0 top↑
ハットリスなら得意。
2009-06-14 Sun 19:50
拝啓、尾沢さん。




テトリスが下手だからって、君への気持ちは変わらない。

ボーリングが下手だからって、ガーター狙いの男じゃない。

後ろに投げたこともある。

隣りのレーンに投げたことだってある。

そんな僕を見て、君は笑う。

ちょっと不器用なだけさ。

ちょっと変態なだけさ。

君の笑顔を見たいだけさ。

そうさ、僕は君のらんらんるー。




嬉しくなると、つい殺っちゃうんだ。

でも忘れないで。

僕は君のらんらんるー。



救急車に乗ったのは初めてじゃない。

犬猫病院に入院したのも初めてじゃない。

しっぽが生えてきたこともある。

肉球でボールを投げにくいことだってある。

そんな僕を見て、君は叫ぶ。

ちょっと不気味じゃない?

ちょっとあり得なくない?

君の笑顔のほうがあり得ない。

そうさ、僕は君のらんらんるー。




君と見た、日光猿軍団。

今も忘れないよ。

僕は君のらんらんるー。



Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
imge5bda4e8zik6zj.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
ゲームじいさん。
2009-06-13 Sat 20:37
拝啓、尾沢さん。


僕は自慢じゃないけど、ゲームとか下手くそなんですよ。
テトリスとかも超下手。

なかでも、
155.jpgが、苦手。


155.jpgって、嫌がらせのためにあるんですよね。


155.jpgが、出てくると、胃がキリキリするぐらい、暗い気分になるんです。
もう、あきらめろ、と言われているのと同じ。


得意なのは、
145.jpg


全部、
145.jpg ならいいのに。



155.jpgが、出てくると、もうダメで、


555.jpg
655.jpg
↑ こんなことや、


    145.jpg
155.jpg↑ こんなことになってしまって、取り返しのつかない状況に。
まるで、高く積み上げるかを競うゲームかのような・・・
バカにすればいいじゃない。

まあ、センスがないと申しますか。
そんな感じなんで、僕は、全くゲームとか興味ないですけど、
なんか、最近電車の中でゲームとかしてる人いますよね。
画面に触れるタイプのゲーム機もあるようで、
変なおじさんが、こう、ゲーム機の画面を必死に、
こすっていて、興奮してくると、
手裏剣を投げるようなポーズで、こすりだしたりして。
「シュッシュッ」って音が聞こえるくらい。
ていうか、音出てた。
最初は、ゲーム機の音なのかと思っていたんですけど、
よくよく見ると、じじいが口で「シュッシュッ」言ってた。
こんな事だから、日本にはまだ忍者がいると思われるんでしょう。
何のゲームをしていたのか分かりませんけど、
あのじじい、僕より下手だと思う。
格好だけでは一人前だったけど。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
2991996112_3368bdc8f2.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:10 トラックバック:0 top↑
超能力。
2009-06-12 Fri 20:18
拝啓、尾沢さん。

先日、セスさんが霊感商法によって、水子の霊を退治したようなんですけど、
こういうことって、あると思うんですよね。
別に、理由とか証拠とかはないんだけど、
いいから、信じなさい。
ほんと、こういうのって全く僕には縁がないんですけど、
霊能者とかは、いつの時代だっているんですよ。

でも、超能力っていうのは、信じてない。
エスパー伊東以外は認めてない。
デヴィット伊東なんか、なおさらダメ。

テレビ番組で超能力で難事件を解決!みたいなのあるじゃないですか。
信じてない、とか言ってるわりには見たんですよ。
なんでも、イギリスの有名な超能力者のキャロルを呼んで、
行方不明の女の子を捜す、とか息巻いていて。
キャロル、とか言っても、ファンキー・モンキー・ベイベーじゃないんだから、
まあ、エスパー伊東に較べたら二流なわけじゃないですか。
だって、今まで解決した事件とか言って、
犯人像を超能力で似顔絵にしたとか言うんですけど、
全然、手掛かりにもならないような似顔絵で。
GetAttachment_20090612170039.jpg
GetAttachment2_20090612170039.jpg
全然似てねー。
透視通りってなんだよ。
ほんとに透視した?
僕でも描けるね。

まあ、ファンキー・モンキー・キャロルの腕前なんてこの程度。
でも、少女はここにいます、とか適当に地図をさしたりなんかして、
みんなで探すわけなんだけど、
番組の演出なのか、ヤラセなのか知らないけど、
「もしかしたらキャロル、お前本物かも?がんばれキャロル!お前なら出来る!」
と思えるようなところまでは行くんだけど、
今一歩ってところで、
行方不明の少女の居場所を突き止めることは出来ませんでした。
まったく。
全然ダメじゃん。
キャロル側に立ってやってもいいと思いかけたのに。
こんなのなら、おばちゃんデカのほうがよっぽど優秀だね。
超能力はやっぱり駄目かもね。
でも、意外とこういう番組、うそっぽくて好きです。
川口浩とか、やんないかな。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
Handsj.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:6 トラックバック:0 top↑
名付け親。
2009-06-11 Thu 01:18
拝啓、尾沢さん。

今日はですね。
僕が全然、尊敬とか一切しないで止まないブロガーのKoyanさんについてなんですけど、
この変態さん、どうやら子供が出来たらしいんですね。
ほかに能がないみたいで。
まあ、殺すか、生むか、みたいな生活のようですよ。
どうやら。

で。
子供の名前なんかを募集しているみたいなんですね。
なので、僕も必死に、一睡もせずに考えてみたんですよ。
名前を。
すごい考えてた。
上司に怒られながらも、考えてた。
嘘だけど。
で、決めた。

和歌山エヒメ

どう?
オレンジ・カウンティー生まれの柑橘少女って感じ。
さわやか風味。
サンキストのCMみたいに、爽快にレモンをかじったりとか、
スカっとする感じ。

僕なんて、周囲への気遣いっていうか、
結構気が利くタイプですし、よく出来る子。
せっかくなので名字まで考えましたよ。
我ながら力作。
なんなら、

和歌山・タンゴール・清見

とか、ミドルネームを入れて戦争花嫁っぽくするとか。
カタカナがいいと思うんですよね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
5116D7SWT4L.jpg
拍手してみる
あざーす!

別窓 出来事 コメント:3 トラックバック:0 top↑
飲まず食わずで。
2009-06-08 Mon 23:37
拝啓、尾沢さん。

びっくりしましたでしょうか?
あんまりにも、エロい広告の人がコメントしにくるので、
弱めの嫌がらせをしてみました。
FC2って一応、パスワードをいれなきゃコメント出来ないようになって
いるんですけど、全然効き目がないように思う。
ちなみに、あの記事はあるブロガーさんの最もえげつないと思われるものを、
コピペしたものなので、いつまでもアップしておくわけにもいかないので、
削除しましたよ。
コメントして下さった方、すみません。
基本、エログロとかは、なしとしてますから。
そうでもないけどさ。

ということで、今日はですね。
休みだったんでとことん寝てやりましたよ。
ここんとこ、部下の今期の目標設定面談だの、
非常に多忙でしたので疲れちゃってましてね。
こういう慣れない仕事は困りますよ。
ちなみに、僕の部下はなぜか、
機動隊出身とか、元総合格闘家とかいますから、
変なコメントしようもんなら、出動させますよ。

それにしても、睡眠に勝る回復法はないと思うんですよ。
最近疲れてるなーとか思ってる、諸君。
まあ騙されたと思って寝てみなさいよ、60時間ぐらいガッツリとさ。
すげえ回復っぷりですよ。
肩とか腰の痛みもすっきり。
そとで、さっきから「何だぁーー?」って叫んでる人がいなかったら、
明日まで寝てしまうところでした。

ところで、意外と本気で、アフロ犬を探してますけど、
希少種のようでなかなかみつかりません。
フワフワ。
たんぽぽ君。
bichon-frise1.jpg
誰かくれ。

どうやら、叫び声は「何だぁーー?」ではなく、
ホイットニー・ヒューストンのマネみたいです。
And I will always love you.
ボディーガードか。
似てねー。
コーラ買いに行くついでに、ちょっと文句言ってきますね。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
iphone-janken3.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 未分類 コメント:14 トラックバック:0 top↑
また犬。
2009-06-05 Fri 01:33
拝啓、尾沢さん。

連日、犬の話しで心苦しいんですけど、
コメント下さった皆さんが興味深いことを書いて頂けたので、
ダックスフンドについて、Yahooとかで調べてみました。
すごい調べちゃって、4時間ぐらい調査。
で、当初ダックスフンドについて調査していたんだけど、
WEB検索の良いところでも悪いところでもあると思うんだけど、
調べている最中に段々と横道にそれて、
全く違うものを検索してたりすることないですか?
僕、いつもそうなんですけど、最初は「特定商取引法」について検索していたはずが、
数十分後、気づいたら、「カールおじさん」の画像とかを必死に探していたりとか、
「セリーヌ・ディオン」の調査のはずが、気づいたら「河合その子」とか「鈴木その子」とかを
調べていたりして、どうにも気が散って仕方がない。
まあ、そんな感じで4時間も調査したわりには、
まったくダックスフンドについては分かりませんでした。
でも、すごいの発見しました。
これ。
123.jpg
モップ犬。
ボブ・マーリーも真っ青の超ドレッド。
これ、わざとやってるんじゃなくて、自然にこうなるんだって。
超欲しい。
以前は、チャウチャウ犬が断然欲しさ第一位だったんだけど、
あっという間に、チャウチャウ犬なんて100位ぐらいに追いやられ、
モップ犬に取って替わりました。
UKの音楽チャートのように、今週1位でも来週には300位ぐらいになってしまうのが世の常。
人気商売は大変だよ。
まあ、関係ないけど、そんな熾烈なUKチャートを10週連続1位をキープし、
今だに記録が破られていない(と思う)のが、
シニータの”SO MACHO”という曲があるんだけど、
今聞くと、なんでこんなヘッポコな曲が歴史的大ヒットとなったのか意味不明。
興味のある方のためにだけ、埋め込んどくけど、すっとぼけてるから聞かないほうがいいよ。
ブスだし。

まあ、これだけ、けなしておいてなんだけど、
意外と12inchのアナログ盤とか大事に持っていたりするんだよね。
45回転とか。
大事に、とか言ってるけど、実は中古レコード店で50円で買ったんだけど。
この曲のふざけてるところは、A面が”SO MACHO”で、
B面”SHOW DOWN”て曲なんだけど、
歌詞が「MACHO MAN!」って言ってるところを「SHOW DOWN!」とか、
微妙に変えてるだけで、ほぼおんなじ曲。
子供だましもいいところ。
ほんとふざけてるよ、このブスめ。
このなめきった1曲でいくら稼いだんだよ。
ちょっとバカボンのパパに似てるし。

まあ、そんなことはどうでもいいんですけど、
モップ犬はかなり大型犬のようなので、いくら欲しがってもダメなんですよ。
で、第二位はこれ。
bichon-frise1.jpg
アフロ犬。
僕の好きなダイアナ・ロスに似てます。
marvindiana1.jpg
これなら、小型犬なのでクンちゃんとも仲良くやれそう。
といっても、なんて言う犬種かどっちも忘れてしまったので誰か教えて。
別窓 コメント:12 トラックバック:0 top↑
もぐり犬。
2009-06-04 Thu 00:02
拝啓、尾沢さん。

こんばんは。
ドナルドです。
やっと晴れましたので洗濯しましたよ。
犬に手伝ってもらいました。
ベランダに一緒に出て、パンパンパンってやるんです。
うちの犬、全然だめで、パンパンパンなんてもちろん出来ず、興奮しまくり。
ベランダの仕切りの下から隣の家にもぐって行こうとするんですよ。
あと一歩で、不法侵入するところを、しっぽを引っ張って連れ戻し。
マンションのベランダって、火災の時の避難用にひと続きになってるじゃないですか。
これをもぐられると、隣どころかその隣のとなりのとなりとか、
隣のトトロも真っ青になるほど、遠くまで行けちゃうから、
ほんと、危ないところだった。
この犬も実家の犬のように、好き勝手やられては困りますので、
きちんと説教しておきました。
そう言われてみれば、僕の腕の中にもぐるし、
ちょっとしたソファーの隙間とかベッドの下にもぐったりしてます。
ほおっておくと、
「いくらなんでも、その狭さは無理。自分のサイズってもんを考えろよ。やれるもんならやってみな」
と、狭い隙間だと思って油断していると、気づいたらテレビの後ろとかにいたりして、
「もぐったはいいけど、二度と出られるもんか」と思っても、
こう、引田天功のようにスルスルと器用に出てきたりして。
どういう構造になってるんでしょうか。
ダックスフンドって、もぐるのが大好きみたいです。
多分、ハクション大魔王みたいに壺とかに出入り可能と思いますよ。
ミニスカなんかはけないですよ。
もぐられちゃうから。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
christina-aguilera-gallery-46.jpgアギレラです。
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:12 トラックバック:0 top↑
おばちゃん刑事。
2009-06-02 Tue 00:04
拝啓、尾沢さん。

今日は朝から社用で外出。
そのついでに、伊勢丹新宿店で買い物。
スーツだとかなんだとかモリモリ買いまくったりしたあと昼食。
お昼を食べた店でスーパー銭湯の割引券をもらいました。
スーパー銭湯って一回も行ったことがないので、
せっかくなので、ちょっとだけ行ってみることに。
みんな知ってた?
スーパー銭湯って楽しいよ。
色んな風呂があるんですね。
なんか、昼寝とかも出来て、超寝たりして。
そんな事をやっていたら、すっかり仕事中だってことを忘れていて、
4時ぐらいになっちゃって。
どうしよう。
スーパー銭湯でスーツを脱いでしまったので、
すっかり休日っぽくなっちゃったんだと思う。
慌てて、と言っても今さら慌ててもどうにもならないので、
適当に、全裸で「たった今終わったけど、そっちは大丈夫?ああ大変だった!」って雰囲気で、
職場に電話してみたら、全然大丈夫みたいで、
逆に「大変でしたね。こっちはなんとかやってますので心配ないです」
なんて気を使ってくれたり。
そうだよ!
大変なんだよ、おれは。
まさか、伊勢丹の買い物袋を持って帰社するわけにもいきませんし、
営業の人とかって、どうせ仕事中にパチンコとかしてるんですよね。
だから、もうひと風呂浴びてそのまま帰宅することに。

なんか、うちの会社はあまり外出することがないので、
知りませんでしたが、こういうの楽しいですね。
毎日、外出でもいい。
営業の人とかうらやましい。

なんか、タイトルと関係ない日記になっちゃたので、
また、おばちゃんデカについては、いつか書こうと思う。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
41JfoEvL9vL__SL500_AA280_.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:8 トラックバック:0 top↑
帰宅中。
2009-06-01 Mon 02:39
拝啓、尾沢さん。

今、タクシーで帰宅中なんだけど、足がつって痛がってるところ。
運転手さんに言ったらどうにかなるでしょうか。
知らん顔してますけど。
ちょっと笑っちゃうぐらい痛いんだけど、家まで正気でいられるのか。
軽く笑ってるのがばれたようなので、気まずい感じ。
何ですかね?
この急な痛みは。
このクソ運転手は玄関までおんぶしてくれるかな?
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
