-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ひよことか。
2008-09-26 Fri 21:56
拝啓、尾沢さん。

僕は出前好きとして有名。
学生時代には、友人の家に泊まりに行ったところ、
連日大雪が降り続けたため、自宅に帰るのも面倒になり
もちろん学校もこの雪なら休講かどうか知らないですけど、
まあ、ジミー・チュウの靴は安定感が悪いので
滑って転ぶわけにはいかないですし。
ああ、このまま春の雪解けまで友人にお世話になろう、
さようなら、父母!今まで育ててくれてありがとう、
僕を追わないで下さい、ってぐらい入り浸ってしまったことがあり。
その時から出前のとりこ。

外は雪が積もっていて、買い物に行くのも面倒、
学生のくせに偉そうに外食のために外出するのも面倒。
だったら出前を取れば、ってことになるわけですよ。

何日もいると、やっぱりヒマなんですよ。
で、タバコなんかもなくなるわけですよ。
それでも外は雪ですよ。
買いに行きたくないじゃないですか、わざわざ。

で、思いつくんですよ。

僕なんて、島田奈美も顔負けなほど、実験好きというか、チャレンジャー。
小学校の理科の実験で、ピンセットを持ってコンセントに差し込んでみる、
なんて、荒業を試してみたところ、全身に通電し気を失いかけた経験もあるぐらいです。
おそらく、他人の目からは全身の骨が、こう、レントゲンのように見えていたと思われます。
体をはって命がけ。
痛みを押しての実験。
実験というより冒険ですね。
会社をクビになったら電撃ネットワークに入るのもいいかもね。

で、話はそれましたけど、
出前を頼む時に「すいませんけど、ついでにタバコも買ってきてもらえます?」なんて、
言ってしまい、本当に失礼というか、
学生のくせに生意気というか、若いって恐ろしいですね。
世間知らず。
自分では名案と思ったんですけど、結構本気で怒られて。

最近でも、面倒な時は出前を取るんですけど、
すかいらーくルームサービスっていうのがありまして。
ファミレスチェーンがやってるやつ。
メニューがポストに入っていて、500円のお弁当なんてものもあります。
まさか、1コイン弁当だけでデリバリーなんかしてくれるはずはないです。
1500円からなんですよ。
そりゃそうですよ。
世の中そんなに甘くありません。
なので、無理矢理サラダやデザートを頼んだりしていたんですが、
デザートとか美味くなくて。
食いすぎちゃうし。
仕方が無いので、無理矢理1500円にするために、
弁当+ピザとか頼んでみたりして、ピザは食べずに冷凍しておく、
なんてやっていたんですけど、それも飽きて。

で、最近はメインのもの+お子様セットで1500円になるようにしてみたんですよ。
そしたらこんなのくれました。
py.jpg
なんかかわいいです。
集めようかな。


ところで、ネットオークションってやったことないんですけど、これどういう意味?
kw.jpg

入札件数:0で終了ってことは、19800円以上で売りたかったけど、
売れずに時間切れってことですか?
買ってもいいと思ってるんですけど、手遅れってことですか?
ちょっと怖そうです。
Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd444
拍手してみる
あざーす!
別窓 昔話 コメント:4 トラックバック:0 top↑
危機的状況。
2008-09-24 Wed 21:36
拝啓、尾沢さん。

なんだか。
僕の心を悩ませていることがあって。
それはそれは、ブログの更新もそっちのけで悩んでいますので
昨日とおととい更新しなかったのは仕方が無いですよ。
僕のせいじゃありません。
ルイ・ヴィトンさんのせいです。
これです、これ。
LV2.jpg
ああ、i phoneなんてどうでも良くて、外側ね、外側。
悪趣味好きな僕としては、かなり欲しめ。
この為だけにi phoneを購入すべきかとか、意外と本気で悩んだりして。
もしくはi pod touchのケースとしても利用できるようなので、
i pod nanoなんてしょぼいものからi pod touchへこれを機会に買い換えを!
とか夢をふくらませた末に、いくら僕でもそこまではバカじゃないのであきらめて。


じゃあこれは?とか、新しい悩み事が。
LV1.jpg
何これ?財布?と思ったらパスポート・ケースだそうで。
くそ面白くもないパスポート・ケースなんて、
もっと現実的じゃないので、押し売りされたって買いませんよ。
なんで財布を作らないのか、ルイ・ヴィトンさんの神経が分かりませんね。
僕なんて衝動買いをさせたら、
あなた達の販売戦略にコロっと引っかかるのに。
そりゃあ、もう簡単にね。
これで、ルイ・ヴィトンさんも上客を失いましたね、
と、あきらめ。
というか、要らない。

でも僕は知っています。
あなた達は金さえ出せばスペシャル・オーダーで
お好みの生地で財布ぐらい喜んで作ることを。
これは限定だから無理とか言うつもりでしょうけど。

でも、さすがはルイ・ヴィトンさん。
こんな物でまだまだ僕の心にグイグイと揺さぶりをかけてきました。
LV.jpg
これ、一番危険かも。
実用性もありそうだし。
超悪趣味。
欲しい。
でも、でかすぎるんだよね。

でも僕は知っています。
あなた達は金さえ出せば・・・
ってしつこいですね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
te.jpg

拍手してみる
あざーす!
別窓 散財 コメント:5 トラックバック:0 top↑
能面。
2008-09-21 Sun 02:04
拝啓、尾沢さん。

YouTubeで発見しました。
Amberさん。
って言っても誰もしらないですね、きっと。
メジャーじゃないし。
10年位前に夜な夜なクラブ通いしてた人ならご存知かも。
もう10年も前なんですね。
僕の場合は永遠に25歳のままなんで、
あの頃よりどうにかなってる、
とかそういう事はないんですけど、
今、仕事とかあるんでしょうか、この人。
Kmartとかでバイトなんかしてないか、ちょっと心配ですね。


Thunderpussのアホっぽいリミックスが
すごい好きだったんですけど、
知りません?
知るわけないですよね。
一応美人だけど、なんか微妙だしね。
地味っていうか。
無表情。

↓この三人娘のうちの一人なんですけど。

Hex Hectorのリミックスとはちょっと違うっぽいけど。
これも知りません?
一応「54」って映画の主題歌になったんだけど。
映画すら見てないですか?

いずれにしろ嫌いな人には苦痛でしかないんでしょうね。
クラブミュージックって。

つまんなかったらすみません。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
Hand3.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 音楽 コメント:5 トラックバック:0 top↑
より快適でスタイリッシュなブラウジングをあなたに。
2008-09-19 Fri 23:28
拝啓、尾沢さん。

まったく、以前から、きつーくきつーく言ってますけど、
皆さんはいまだにInternet Explorerなんて、
すっとぼけた物を利用したりとか、
そんなアホ娘、アホ男に成り下がって いるようですね。
あれほど口を酸っぱくして言ってもまだ分からないですか。
いいかい?
これで最後だよ。
貼り付けてやるから、
つべこべ言わずにダウンロードすればいいんですよ。

僕なんてバカ殿様のようにやりたい放題のどら息子なので、
見た目さえ良けりゃそれでいいんです。
中身なんてどうだっていいんです。
しかも、たちが悪いことに甘やかされて育っていますから、
飽きたらすぐに捨てればそれでいいんです。
苦労は買ってでもしろ、なんて冗談じゃないですよ。

そんなあなたの願望をLunascapeなら叶えてくれます。
Lunascapeならその日の気分にあわせてスキンを色々変えられます。

クリックしてご覧下さい。
↓クールな尾沢さん
OZ22.jpg

↓キュートな尾沢さん
OZ3.jpg

↓ポップな尾沢さん
OZ6.jpg

↓イキな尾沢さん
OZ5.jpg

↓納涼な尾沢さん
OZ4.jpg

↓クリスマスな尾沢さん
OZ7.jpg
とか、自由自在なんですよ。
ほかにもまだまだあります。

↓浜崎あゆみさんにおすすめ
OZ8.jpg

↓工藤静香さんにおすすめ
OZ9.jpg

↓深田恭子さんにおすすめ
OZ23.jpg

いかがでしたか?
皆さんのクソ面白くもないブラウザとの差は歴然ですね。
ワンクリックであなたの人生が変わります。
昨日までの嫌な自分を脱ぎ捨てて、一緒に私達の仲間になりませんか?
全国から喜びの声が届いています。

○Mさん(40代専業主婦。福岡県在住):
私はLunascapeに変えてから、性格が明るくなり社交的になれました。
長年、恋人もなく暗い人生を送っていたある日、
最初は半信半疑でしたが、騙されたつもりでダウンロードしてみました。
ダウンロードして1週間ぐらいだったでしょうか。
片思いだった会社の上司にデートに誘われました。
自分でも信じられないのですが、1ヶ月後にはプロポーズ。
今ももちろん彼とはラブラブです。

○Tさん(20代学生。千葉県在住):
大学受験に失敗し、浪人中は
予備校もサボって毎日パチンコ生活。(笑)
しかも毎日負け。(苦笑)
Lunascapeに変えたのは去年の冬ごろだったかな。
パチンコに急に勝ち出したんです。
Lunascapeのお陰で自信が持てるようになって
第一志望の大学にも見事合格。
これって本当にすごいですね!


なんて訳ないけど、まあおすすめです。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
khd.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:4 トラックバック:0 top↑
野良。
2008-09-18 Thu 22:11
拝啓、尾沢さん。

まあ、以前の日記にも書いたんですけど、
うちの前の通りでは全線通行止めにして
猫!肉球まつり!って感じなんですよ。
10匹ぐらいは普通に見かけるんですね。
普通、猫といえば車とか人間なんかが近づくと、
俊敏な動きで逃げたりするじゃないですか。
全然逃げようともしないんですね。
平気で道路で寝てたりして、行儀が悪いんですよ。
親の顔が見てみたいですよ。

家に帰る時は、いつも猫会議の時間のようで、
「会議中すいませんけど、ちょっと通してもらえます?いつもすみません」
ってぐらいの感じで、最近ではこちらの方が申し訳ない気分になったり。

猫ってこんなに油断だらけの生き物でしたっけ?
動物なんだからもうちょっとリスク管理というか、
弱肉強食の野生の厳しさというか、
「オレたち、殺るか殺られるかの世界で生きてます」みたいな
緊張感を持って、こう杉浦幸のように
生きていかないと、世の中やっていけないと思いますけど。

それもこれも、餌付けしてるおばさんが甘やかしてるからだと思うんですよね。

子供の頃、よく鳩なんかを手なずけてるおじさんがいたじゃないですか。
よく、って全国共通かどうか知りませんけど、
まあ、うちの近所にはいたんですよ。
体中に鳩を乗せて生活していて、
電器屋さんなんかにもそのまま入店しちゃうんですね。
ナショナルとかの店に。
ああいう人って電車乗ったり、
会社行くときはどうしてたんでしょうかね。

話はそれましたけど、とにかく迷惑な話なんですよ。
ブリトニーさんも怒ってましたよ。
bs.jpg


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
gws.jpg

拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:3 トラックバック:0 top↑
必殺!シュレッダーばさみ。
2008-09-15 Mon 00:39
拝啓、尾沢さん。

なんだか。

その昔、中森明菜さんが、
”Love is the Mystery ”
なんて歌っていたからかどうか分かりませんが、
僕なんて常日頃から、謎めいており、
もしも女性に生まれていたら間違いなく
杏里なんかに
”Mysterious Girl”
などと恐怖顔で叫ばれ、
セクシー・レオタードなんかを着用して
夜な夜な絵画なんかを姉妹そろって盗みまくり。

秘密の多い男。
超不思議ちゃん。

その不思議っぷりは、
あの優子りんでさえもスカートの裾を
こう、食いちぎらんばかりに噛み締めて、
わなわなと悔しがって床にペタンと座りこんでしまうほど。

なので、謎めき加減を増すためにも
シュレッダーを買おう、なんて思ったりして。

でもほら、うっかりネクタイをシュレッダーしてしまい
死にかけたりした人がいるらしいじゃないですか。

そんな事で、まんまと死んでしまったら、優子りんの思うツボ。
あんな頭が悪いだけが取り柄の、バカ娘に
高笑いされるようなヘマは許されませんからね。

目に物見せてやる!

という事で購入したのがこれ。
hs.jpg
自分、結構アイデア商品とかに弱いところがあるんですけど、
9割がた後悔するんですよ。
よく考えたらめんどくさい事は一目瞭然。
一回縦に切って、さらにもう一回横に切らなきゃなんなくて。
しかも手は疲れるわ、部屋中飛び散るわ、怪我しそうだわで。
最初は面白がってやってたんだけど、もうやめた。
あほらしい。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
ng.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 散財 コメント:7 トラックバック:0 top↑
祭りとか。
2008-09-14 Sun 07:35
拝啓、尾沢さん。

今8時です。
日曜の朝から、ブログ更新なんかして
ダメ男なんて思ってるんでしょ、どうせ。
僕もそう思います。
隣に誰か寝てる人がいて、
起こさないようにこっそり更新、
とかでもないです。
これから出掛ける用事があるので朝っぱらから更新してるだけです。
何か文句でもありますか?


NK2

「藤原紀香、趣味:女磨き」っていうぐらいだから、
「エコひろし、趣味:男祭り」って感じなんですね。
なので、こんなのを見てみました。

高円寺の阿波踊りって
「隅田川の花火大会や浅草サンバカーニバルとともに東京の三大夏祭りにも数えられ、都内の夏を彩る代表的なイベントとして知られています。」
なんですって。
思いっきりコピペです。

高円寺にはよく行くんですけどそんな凄いなんて知りませんでした。
どうやって数えたか知りませんけど見物客120万人なんだそうですよ。
浅草の三社祭りが200万人だから結構凄いじゃないですか。
そんなに凄いなら、先に言ってもらわないと、
当日、高円寺の友人の店にちょうど行ってましたよ。

でも、紀香は女優なので人ごみが苦手ですし、
僕には日本三大祭りのひとつと言われる
「ヤマザキ春のパン祭り」があるので別に大丈夫です。

最近では調子に乗って「ヤマザキ秋の菓子祭り」なんてものまであるそうですよ。
松たか子さんが言ってました。

「だから何?」とか思ってます?
僕も思います。
松たか子嫌いだし。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
kh.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:0 トラックバック:0 top↑
魔性の女。
2008-09-12 Fri 09:17
拝啓、尾沢さん。

犬が欲しいです、犬が。

僕なんて、犬さえいれば三度のメシも要らないほどの
無類の犬好きなものですから、
かわいい犬が散歩なんかしていると、
北朝鮮も顔負けなほど
軽くKidnappingな気分になったりしているわけですよ。
そんな大袈裟な、なんて思うでしょ。
ちゃんと証拠があるんですよ。
nn.jpg
ほらね。

でも、まあ誘拐とか、犯罪に走ってしまっては、
あまりにも僕がかわいそうなので、
公然と、犬の人身売買を促進する犯罪組織、犬店へ。
自分で書いておいて、あれですけど、
なに?犬店て?
いぬてん?
いぬみせ?

まあどっちでもいいですけど、
やっぱり大型犬がいいですね、と思うんですよ。
セントバーナード犬とか。
家に帰ったら、
「パトラッシュ・・・僕、なんだかとっても眠いんだ・・・」
とか言いたいじゃないですか。

もしくは、チャウチャウ犬とか。
ふっくら仕上げて食用に、なんて思っていたら、
意外にも超小型犬のチワワに心奪われて。

チワワと言えば、人生の大半は困って暮らしている犬種として有名。
超泣きっ面。

犬店にいた、生後間もないチワワちゃんも例外じゃなく、
相当な困りっぷり。
チワ子の困りと言えば、水を飲むのにも困り、
うんちするのにも困り、歩行も困難な状況で、
必死にガラス板なんかを舐めたりなんかしてるんですね。

舐め犬。
手のひらサイズ。
手のり犬。
もう、犬!犬!犬!って感じですよ。

そんなチワ子を家に連れて帰って、夜な夜な、
あんな事やこんな事もして困らせてやろう、なんて思うわけですよ。
「そこんとこしっかり舐めな!」って感じでね。

チワ子ったらまだ「ワン」とか言えないみたいで、
「ニャヒ」とか言ってました。
まあ、かわいいこと、かわいいこと。

結局、チワ子とは目と目で通じ合う仲になったんですけど
住宅事情の関係でダメになっちゃいましたよ。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
gs2
拍手してみる
あざーす!
別窓 コメント:4 トラックバック:0 top↑
レコードとか。
2008-09-10 Wed 02:50
拝啓、尾沢さん。

まあ、世の中には色々な人がいて色々なブログなんかがあるわけですよ。
この人なんてキーボードを打てないのに
ブログをやってるんじゃないかと思われるんですよね。
コメントなんかも「漢字間違ってるけど頑張って下さい」とか、余計なお世話な感じで。
まあ、僕なんかも人の事なんて偉そうに言えるような内容じゃないんですけど。

まあそんな事よりも最近、僕の中で熱いのが
インターネットでレコードを購入したりなんか。
こんなとこはもちろん、廃盤になった中古レコードなんかもインターネットで買ったり。
超はまりまくりで、ブログなんて全然見向きもせず。
毎日宅急便が来るもんだから、自分でも呆れ気味。
15000円以上買わないと送料なんか徴収するなんて
生意気なシステムになってるんだけど、
そんな心配なんて全く必要なく、
15000円なんて軽くオーバーして20000円を超え。

その辺は金に物を言わせて大人買い。
昔は手が出なかったようなものまで平気な顔して買ってみたり。
泉ピン子も真っ青。

クラブミュージックって、ちょっと遠ざかったりすると
全然トレンドが変わってたりするので面白いです。
ちょっと寂しい感じもしますけど。

massorder_liftevery.jpg
こんなハウスの名曲が、自分の若い頃は4000~5000円位で中古屋さんで
流通してたような気がしたんだけど、今や1400円ぐらい。

僕が、クラブキッズだった頃はインターネットでレコードを買うなんて
全然普及してなかったから、日夜中古屋さんに行って頑張ってたな。
そんな時代がなつかしいな、なんて。

若いって総じてバカですよね。
今思うと相当恥ずかしい事とかしたもんですよ、僕も。
まあ、それでも今よりは可愛いかったので
多分笑って許されていたんですよ。

1月と2月以外は短パンで生活してたし。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hd45.jpg

拍手してみる
あざーす!
別窓 音楽 コメント:3 トラックバック:0 top↑
映画とか。
2008-09-06 Sat 10:27
拝啓、尾沢さん。

以前にも書きましたけど、最近は
RDD-07021.jpg
なんかを見てまして。
続きをレンタルビデオ屋さんにお借りしようなんて思いましてね。
もう見終わって、いちいちその感想なんか書いてる場合じゃなくて。


レンタル屋さんでこんなものを発見。
これ超問題作なんですけど、知ってます?
学生時代に友人の家で見たことがあるんですね。
ys.jpg


内容はうる覚えなんですけど、ドキュメンタリーで
このおっさんが超カゲキ派で
第二次世界大戦時に
日本軍のある部隊で人肉を召し上がった人なんかがいて、
おっさんがそんな疑惑のある人の家を一軒一軒訪ねて歩いて、
よせばいいのに、その事実確認をする旅に出るんですね。

このおっさんの過激っぷりといえば、
ブリトニー・スピアーズさんもびっくり。
いきなりよく知らないおっさんが訪ねてきて、
「食べましたよね?」とかやるわけですよ。
「突撃!隣の晩ごはん」みたく。
ヨネスケかっつーの。

来られたほうはびっくりですよね。
遠い過去に封印した思い出っていうか、
最もそっとしておきたい部分なわけですから。
普通認めませんよね。
でも、そんなのおっさんは許さないですよ。

対象者の中には相当高齢の方もいらっしゃるわけで、
半寝たきりのような方もいらっしゃるわけですよ。
そんな方にも容赦なしです。
しらばっくれたりしてると、殴りかかったりしちゃうんですよ。
無力なおじいちゃんがボコボコにされたりして
お嫁さんなんかは悲鳴をあげるんですね。
「警察呼びますよ!」なんてなるでしょ。
普通に警察来てますよ。
おじいちゃん達、血流したり、涙流したりして
認めさせられるわけですよ。
カメラの前で。
「食べるわけないでしょ」

「間違って食べたかも」

「そう言われれば食べたような気が」

「みんな食べてた」
という具合で認めざるを得ない状況にしちゃうんですよ。

中にはお亡くなりになってる方もいらっしゃるじゃないですか。
年齢的に。
おっさんは、それでも容赦しないんですね。
仏壇にお線香をあげて神妙に手を合わせたかと思うと、
冷たい麦茶なんかをいただきながら、
悲しみに打ちひしがれるご遺族に、
「まあ、故人も色々食べてましたしね。」
みたいな事をしんみりカミングアウトするわけですよ。

かなり後味が悪い映画なんですけど、
興味を持ったかたがいれば是非。
あまりレンタルとかはしてないと思うけど
DVDも出てるみたいですよ。
おすすめはしませんけどね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
mk
拍手してみる
あざーす!
別窓 鑑賞 コメント:3 トラックバック:0 top↑
ネジうどん。
2008-09-04 Thu 00:02
拝啓、尾沢さん。

耳が変なんですよ。
そりゃあもう、萩原ミミさんもびっくりなほど、
おとといぐらいから、耳がなんだかボコボコ言っていて、
今日起きたら、軽く痛みまで。
耳から鼻血とか出だしたら大変なので
耳鼻科に行ってみようと思い。

医者いわく耳の入り口に異物があるとのこと。
そんなものすぐに取って下さい、とお願いして、
出てきたものを見てびっくり。
ボルトの反対側のやつってなんていうの?
六角形の。
ナット?
ナットさん?
極小のナットが僕の耳から出てきました。
取って下さい、って言っておいてなんだけど、
取っちゃって大丈夫なんですか?
何かの部品だったらどうするんですか?
僕なんて進化した生物なので、
半分は機械で出来てますよ。
中枢神経をコントロールするために必要な部品かどうか、
御茶の水博士に確認したのですか?
すぐに、すぐに手術をお願いします。
なんて。

どうしてこんな物が耳から出てきたのでしょうか。
学生時代にうどんを食べていたら、
どんぶりの底にネジがあった、という経験があるので、
その時にナットの部分だけ食べていたのかもしれませんね。

もしくは、
子供の時にプラスチック製のおもちゃの一部分を
鼻の中に入れたら取れなくなってしまい、
慌てた親が救急車を呼んでしまって、
救急隊が到着したベストなタイミングで
くしゃみをしたら鼻水とともに出てきて
親が死ぬほど救急隊に謝罪する、なんて事件もあったので
その時のおもちゃの部品の一部が残っていたのかも。

そんなわけないか。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
JKN
拍手してみる
あざーす!
別窓 昔話 コメント:5 トラックバック:0 top↑
消印。
2008-09-03 Wed 01:20
拝啓、尾沢さん。

こんばんは。
回虫男です。

家族や友人への新年の挨拶に欠かせない、
年賀状の送付なんていう、
日本人の慣習を手玉にとって、ほくそえんでいる組織、
それが郵便局。

それはもう、表向きは全国津々浦々、
街中にポストなんてものを設置して
お手軽に金を徴収するシステムを構築しつつ
裏の顔は、そのネットワークを思う存分に利用して、
簡保なんていう金融活動にも手を染め、
地方の老人をターゲットにしながら
さらに巨額の資金の回収活動を狙うカルト集団。
闇組織。
かどうか分からないけど、
郵便局に用事を言いつける必要があったので、
僕の家の近くの小さなカルト支部に行ってみました。
で。

そんなゲットーな地区には、
いつもあまり立ち入らないっていうか、
常に駅から自宅の往復ばかりで、
そんなコースとは外れたところにあるので
近いわりには土地勘がないところなんですね。
近いはずなのに行けども行けどもないんですよ。これが。

そしたらつぶれてました。
郵便局ってつぶれるんですね。

郵便局って、なんていうのか、
オリみたいな中に受付の人がいるじゃないですか。
あんなに小さい郵便局のくせに、
私は速達の係なんで振込みのことは一切存じませんので、
3番窓口でお願いね、みたいな、
小林麻美も真っ青な、気だるい感じの対応で、
麻美が言うなら仕方ないので、大人しく、
隣の窓口に行かなくちゃ、と思い移動してはみたものの、
窓口が小さすぎて、隣との距離なんて数十センチ程度なんだから、
いちいち窓口なんかを偉そうに設けてるヒマがあったら
麻美が動いた方が早いぐらいの勢いなんだけど。

年寄り相手の商売のわりには人情のかけらもない
応対サービスなんかを3~4人でヒマそうにやってたから
つぶれて当然ですね。

なんか、
ただ、「郵便局が知らないうちにつぶれてた」という事実を伝えるだけで、
自分でもびっくりするほど長文になってしまったんですが、
お時間大丈夫ですか?
ここまでが前置きなんだけど。

要は、あの小さい郵便局はどうなっちゃったのか、
郵便局のホームページで調べていたらこんなサービスを発見しました。
nm.jpg
sn.jpg
pm.jpg
gm.jpg
dm.jpg
やつら、僕に断りもなくこんな消印を押していたようです。
こっそりと。

こんなのなら、僕にだって、ちょっとは押して欲しいじゃないですか。
どうやったら押してくれるのかと思ったら、
期間限定、郵便局限定なんだそうです。
ダメじゃん。
サービス悪いね。

関係ないけど、耳が昨日から変。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
mm2

拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:5 トラックバック:0 top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
