-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Tシャツとか。
2009-08-08 Sat 23:20
拝啓、尾沢さん。

トゥース。
前から気になっていたんですけど、
お笑い芸人のオードリーの春日って人が、
ボロアパートに住んでるとかテレビでやってるじゃないですか。
あれって町の感じから、僕が以前住んでたマンションの近くっぽい感じがしてたんですよ。
超至近距離とか思いこんでいて。
で、色々調べたら全然遠いというか、
歩いて行けない距離じゃないけど、微妙に遠いというか、
すごい頑張れば走っていけるぐらいの距離と言えば何となく伝わるでしょうか。
まあ近いけど無理ってことで。
春日よりわかをのほうが偉いと思うし。

そんなことはどうでもいいんですけど、
皆さん、分かっていらっしゃるんでしょうか。
このブログは僕の体が目当ての人たちの為の、
セクシー囲碁サロンとか、そんなんじゃないんですよ。
このブログはぶっちゃけ商用目的ですよ。
まじで。
僕もまあ、今思いついて適当に言ってるんだけど、
何しろ、カネカネカネって感じですよ。
分かりますか?
僕のふところに、裏金めいたものが、
日々、じゃんじゃん流れてくるルートを確保するための、
秘密組織なわけなんですよ。
その辺、娯解すると結構痛い目にあいますよ。
先日もおばちゃん刑事に、
「これは、おとり捜査なんですかぁ?」なんて聞かれましたけど、
そんな甘っちょろいもんじゃないですから、はっきり言って。
まあ、ほんとに皆さんのやる気とかそういうのが、
一切感じられないというか、一応やってますよ。
尾沢さんショップ。
みんな買う気はあるの?
お問合わせ下さいって、誰も問合せてこないんだけど。
ていうか、気づいてもいないんじゃないですか?
そんな事でどうするんですかね。
まあ問合せてこられても、本気で困るからいいけど。

別窓 休日 コメント:6 トラックバック:0 top↑
私の中で何かが壊れて行くんです。
2008-07-06 Sun 22:17
拝啓、ぺさん。

今日はなんだか5時に目が覚めてしまいました。
でも、7時にはまた寝ちゃった。
だったら起きなきゃいいのにね。
ああ、これって二度寝っていうのか?
いいえ、二度寝とは違います。
だって5時に起きてやきそばパンを摂取して色々しましたもの。
一度完璧に目覚めて行動を起こしていますので、
二度寝ではないということが科学的に証明されていますもの。
本当か?
で、再度起きたのが昼。
ああ・・・

そのあと昼食を取り色々用事を片付けようと思っていたら
食後に再度睡魔が。
再度ちょっとだけ昼寝を、と思ったら
今度起きたのが21時。

どうしよう。
この歳で寝たきりになってしまいました。
こんな事なら年金も支給されるんじゃ?と思ったり。

自分が思っているより日頃のオーバーワークで疲労が溜まっているのか。
若い頃、クラブ・キッズだった僕は休みの日は朝帰りして日中は全て睡眠というような
生活をしていたので体のどこかでそのようなリズムが出来てしまったのか。
とにかく最悪です。

という事で、日記に書くような事は何もありません。
これから朝までファミレスでちょっと一仕事してきます。
Ssan.gif
じゃーんけーん、









































ぽんっ!
hand_a04.png
うふふふふ・・・

よろしく!
別窓 休日 コメント:3 トラックバック:0 top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
