スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
ブルセラショップ開店しました。
2009-03-07 Sat 21:58
拝啓、尾沢さん。

ども。

引越し後、1箱だけダンボールを開けずに残してあったんですけど。
何が入っているかは知らないけど、
別に急いで開けなくても、2週間以上不便はないので、
緊急で使用するものとか、
日常的に使用するものが入ってるわけじゃなさそう、
ということで、軽く無視していたんですよ。
そろそろ、いい加減どうにかしようと思って開けてみることに。
きっと、金目のものがあるに違いないと思ったら、
こんな物が大量に。

P2009_0307_185642.jpg

まあ、あんまり見たくもないとは思うけど。

この2週間、ノーパンで暮らしてきたつもりはないですが、
どんだけパンツがあるんだよ、と我ながら感心。
試しに数えてみたら、全部で90枚近くありました。
3ヶ月は洗濯しなくても大丈夫な計算。
こんなに要らないので、
ヤフオクで使用済みとして高値で売りつけようか思案中。
1枚最低2万円で落札されたとして、2万円×90枚で180万円。
夢が広がりますね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
300.jpg
拍手してみる
あざーす!

スポンサーサイト
別窓 引越し コメント:12 トラックバック:1 top↑
恐怖生活。
2009-02-28 Sat 12:38
拝啓、尾沢さん。

やっとです。
プロバイダの人が来て、何かやったらインターネットが出来るようになりました。
何かピカピカ光る黒い箱のような物を設置して行かれました。
「まさか盗聴器とか入ってないでしょうね?」
と聞いたら、やっぱり苦笑いされて。
でも、なんかスパイみたいな格好で来たし、
こんな小さい箱を設置するだけで、やたらデカイかばんを持っていたりして、
あやしいんですよ。
時々、携帯電話で何やらスパイ本部か何かと連絡を取り合ったりしていたし。
恐怖の中、泣きながら変な書面に作業終了のサインをさせられて。
僕になにかあったら、この箱のせいと思って諦めて下さい。

ということで、早速、久しぶりに自分のブログを見てみました。
何なの、これ?
あまりのバカっぽさに驚愕。
みっともない。
テンプレートとか。
皆さんも薄々気付いていたんですよね?
薄々どころか、確信していたはず。
気付いたら言ったほうがいいですよ。
遠慮なく。
なので、変えます。

昨晩はタクシーで帰宅したんだけど、車酔い。
きっと、マニュアル車が苦手なんですよ、
あの揺れが、と思っていたんですけど、
昨日分かりました。
臭いです、臭い。
タクシーの臭いが気持ち悪いんですよ。
車内で真っ青かどうかは、真っ暗なんでわかりませんけど、
顔色激悪で、認めてしまったら負けなので、
「私、全然気持ち悪くありません。気分爽快です」と必死に思い込み、
眠りについたら、その途端に運転する係の人が、
「もう雨やみましたね・・・」とか話しかけてきやがって。
「まだ降ってますよ。あなた寝てんですか?」なんて言ってみたら、
殺気を感じ取ったのか、大人しく運転してました。
そうだよ、それでいいんだよ。
あんたはあんたの仕事をしてれば。
僕はサラリーマンのフリをしながらも、
本当の顔は美人スナイパーなんですから。
あやうく、引き金を引いてしまうところですよ。
それにしても、不況の影響か、深夜タクシーで帰宅する人って少ないようで
金曜の夜でも意外と道が空いてましたよ。

ということで、僕怖いんです。
高いところが。
このマンション、ベランダに出ると
新宿の高層ビルが見えるぐらい高くて。
P2009_0217_094243.jpg

夜景。
矢印は多分、東京タワー。
って全然わかりにくい。
P2009_0228_221724.jpg

反対側のベランダからは天気の良い日は富士山まで。
画像 003

写真を撮るのも命がけ。
高所恐怖症のスナイパーでは、格好がつかないので、
屋上から標的を狙う訓練を開始します。

どうでもいいけど、なんで僕のデジカメこんなにセピア色なの?
買ったばかりですけど買い換えを検討中。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
70726f647563742f313735343436313966342e6a70670033303000.png
拍手してみる
あざーす!
別窓 引越し コメント:4 トラックバック:0 top↑
不器用な男です。
2009-02-18 Wed 20:26
20090218202609
拝啓、尾沢さん。

あの、準備不足でやる気ゼロのダラダラの引っ越しから、一夜明けて9割方完了です。
僕って短期集中型みたいですね。
前もってコツコツ準備とかしなくても、見事にやってのけたさ。
昨日の夜には、外出して宴会にも参加出来るほどの余裕があったさ。
事前準備に抜かりないルームメイトはまだ、バタバタやってるけどね。
皆、僕になんて引っ越しなんて出来るわけないと、小バカにして鼻クソほじくられていたようですが、僕だって、やる時はそりぁもう凄いよ。
悪いけど。
とは言っても、プロバイダに引っ越し連絡を忘れていたので、パソコンが使用出来ません。
携帯で更新してます。
皆さんのブログも携帯で見てんの。
なんか貧乏臭くて困ってます。
プロバイダの引っ越しなんて、ハイヤーの配車ぐらいに簡単で、ソバ屋の出前より迅速かと思ってたら、一週間もかかるらしいよ。
この時代に何モタモタしてんだよ。
だったら解約してやるよ。
ていうか、僕のツメが甘いせいなんだけど。
ツメが甘いと言えば、写真は僕の梱包の甘さが露呈した瞬間です。
別窓 引越し コメント:8 トラックバック:0 top↑
最後の夜。
2009-02-16 Mon 23:59
拝啓、尾沢さん。

ちょっと、今日がこの家最後らしいよ。
引越しだから、会社も休んだよ。
と言っても、引越し記念にこんな物作ってたよ。


こんな事に集中してたら、時の経つのは早いもので、全然準備が出来ませんでした。
ほんと、シャレにならないくらい。
明日の9時には引越屋さんが来ちゃうので慌てて誰かに手伝ってもらおうか、
と思ったけど、平日の昼間にそんなヒマ人いませんよね。
なので、いつだってヒマな母親に電話してみました。
「え?明日引越しなの?大変ね。私、引越しの時なんて箱なんかには指一本も触れたくないのよ。あんた、どうせ引越屋さんに頼むんでしょ?」
やっぱりね。
困った時に頼りになるのが親。
電話かける人、間違えたぜ。
しかも、無駄話しまではじめやがって。
「あんた、そんなことよりも、曽根さんちのワンちゃんが入院したらしいのよ。犬猫病院に。結構、入院費だとか・・・」
プチッ・・・
「プープープー・・・」

何だよ、犬猫病院て。
あんたの世間話につきあってるヒマなんてないので電話を途中で切り、
必死に、でもかなり適当に箱に入れたり、ゴミ捨てたり。
お陰様でなんとか、引越しが出来そうな感じに。
明日も早く起きてがんばるよ。

明日の夜は、そこに私はいません。
死んでなんかいません。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
2008-27-3.jpg

拍手してみる
あざーす!

別窓 引越し コメント:3 トラックバック:0 top↑
新居とか。
2009-02-13 Fri 02:20
拝啓、尾沢さん。

引越先に初めて行ってみたんですけど、
ちょっと足をのばすと新築の一戸建てなんかがたくさんあって、
一戸建てと言っても建て売りとかじゃなくて、これ見よがしに注文住宅めいて。
東京23区内のくせに庭付きだったりして生意気なんで、
人ん家だけど画像をアップしてやります。
こ
さ
し
く
き
い

小金持ちな感じ。

でもご心配なく。
その程度で体を許すようなマネはしませんから。
なんて思っていたら、意外と本気で金持ち地区のようで、お屋敷めいた家が。

あ
なんか、庭で「カコーン」とか言ってるし。

さあどうしましょう。
こんなところで、休日にジャージでウロウロしていたら通報されそうですね。
ただでさえ、普通に街を歩いていても職務質問されたりして困っているのに。
自転車とか乗ってたら怒られそうなので、乗り物は馬車かカゴにします。
ていうか、自転車なんて持ってなかった。

みなさん、うちに遊びに来る時はイブニングドレスでも着てこないと、
吹き矢で「トスッ」とやられちまうよ。セコムに。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
bbb.jpg
工藤静香です。

拍手してみる
あざーす!
別窓 引越し コメント:4 トラックバック:0 top↑
 拝啓、尾沢さん。  NEXT
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。