-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
すげえです。
2009-07-12 Sun 18:05
拝啓、尾沢さん。

アラフォーとか、なんとかいいますが、
僕はまだ30代なわけですよ。
さらっさらっのサラサーティー。
まあ、無駄に数十年も生きてるわけじゃないんですね。
ご存知の通り、世のため人のためにも生きてる感じなんですよ。
あっぱれ!エコひろし。

さらに、さらっさらっに、
僕は意外とアカデミックなところとか
あるわけじゃないですか、こう見えても色々と。
その一つとしてクラシック音楽に造詣が深かったりもします。

あら!
エコひろしさんて、やっぱりご幼少の頃から
英才教育でも受けてらしたの?
やだ、小中高は学習院?
もう抱いて!
とか、思っちゃったんですね?
まあ、安売りとかは出来ませんが。

ということで、皆さんだいぶムカついちゃったようですけど、
まあ、もうちょっとなんで、少々堪えてみましょうよ。
で、どこまで話しましたでしょうか。
そうでしたね。
今日は意外や意外、クラシック音楽について、でしたね。

ほら最近見かけると思うんですけど、
この人ご存知ですか? このアホどもが。
VCF090531A.jpg
辻井伸行さん。
クライバーン・コンクールで優勝しました。
確かラフマニノフのピアノコンチェルトかなんかを
弾いてるのをチラッとテレビで観ましたが、
あんまりインパクトがなくて、どうでも良かったんですよね。
なんか地味。
それに、テレビでは報道されてませんが、
日本人で初の優勝ってところばっかりクローズアップされてますが、
実は今回、同点で優勝者が二人。
VCF090529A.jpg
Haochen Zhangさん。
まあ、最初は、はっきり言って、こっちの人のほうが、
すげーと思ったわけですよ。しゃくれてるし。
ラヴェルかなんかを弾いてましたが、超キラッキラッでインパクト強いんですよ。
超パワープレイって感じ。
でも、人間派手なだけじゃダメなんですよ。
ちょっと改めました。
辻井さんが、リストを弾いてるのをYoutubeで観ましたが、
すごいですよ、もう。
ショパンも。
モーニング娘。で言えば、石川梨華ちゃんのように、
なんていうのか、地味に見えて結構やる感じ。
一方、Haochen Zhangさんは、
モーニング娘。的には、矢口真里のポジションなんですよ。
どうせ、賞味期限短いから目立っとくか、みたいな。
まあ、基本的には保田が好きですよ。
ブスがいないアイドルグループなんて二流ですからね。
まあ保田なんてどうでもいいんでが、
20歳そこそこで、こんな演奏をする人はなかなかいませんよ。
すごいです。

別窓 音楽 コメント:8 トラックバック:0 top↑
カブキロックス。
2009-05-23 Sat 20:37
拝啓、尾沢さん。

最近、僕のスイッチを押しまくっている人がこの人。


16299165.jpg
嘘くさいブロンドヘアーのクリスティーナ・アギレラさん。

まあ、いまさらって感じでなんですが、
えらそうでいいですね。
すっかり気が狂ってしまったブリトニーとは違う生意気さがあって、
「わたし、結構歌えますよ。どうです?ほら、歌いました。今の聞きました?」
って感じ。
意外とデビュー当時は、
「わたし、ヤル気なんて全然ありませんから。どうせ、みんなブリトニーみたいなズンドウな女に夢中なんでしょ?売れなきゃ大学とか行くし」
みたいな感じで力抜けまくり。


christina-aguilera-gallery-57_convert_20090523183522.jpg
まあ、印象に残らない感じ。
ただの安い女。
おばさん作り。

それが、いつの間にか、可愛くなって。
christina-aguilera_convert_20090523194430.jpg
鼻やった?
プラスティック・ビューティー。
場末のキャバクラ嬢って感じ。

それがちょっと可愛くなったとおもったら調子に乗って、
嬉しくなってふざけまくり。
こんなことや、
christina-aguilera-gallery-51_convert_20090523201337.jpg
(四畳半風呂なしアパートの流しで入浴を試みるアギレラさん)

こんなことを。
christina-aguilera-gallery-61_convert_20090523201023.jpg
(年末ジャンボ宝くじの当選発表を妨害するアギレラさん)

ちょっと古いですが、雌獅子になったアギレラさんです。
ただえさえビッチなのに、おかげ様でLil' Kim にも負けない、
超一級品のビッチへと成長。

別窓 音楽 コメント:6 トラックバック:0 top↑
ゴリ江もん。
2009-04-24 Fri 20:33
拝啓、尾沢さん。

我ながら全く意味が分かりません。
何となくテーマはあったつもりなんだけど。


埋め込みたい方はこちら↓。
http://www.youtube.com/watch?v=3UifV1ZDNyw
そんな人いないか。
別窓 音楽 コメント:4 トラックバック:0 top↑
磯野ビヨンセ。
2009-04-21 Tue 05:25
拝啓、尾沢さん。

こんなことやってたら眠れなかったんですけど。
大丈夫でしょうか。
タラちゃんって子は意外と腹黒いよね。

別窓 音楽 コメント:4 トラックバック:0 top↑
消費者金融業界における近代広告と大衆音楽の融合。
2009-04-10 Fri 00:50
拝啓、尾沢さん。

まあ、そういうことだよな。
つまり。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
hand_world.jpg


拍手してみる
あざーす!
別窓 音楽 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 拝啓、尾沢さん。  NEXT
 
