-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
腕時計とか。
2008-08-29 Fri 00:05
拝啓、尾沢さん。

なんか、さっきNHKの方がお見えになって、
受信料がどうとか、こうとか
訳の分からない事をおっしゃってました。
お腹が減っていたので、
「おかあさんが、いまいないので、よくわかりません」
と言ったら、お帰りになりました。
さようなら。

で、関係ないけどIWCの時計が欲しいです。
IWC.jpg
ビッグパイロット 7デイズ。
150万円ぐらい。
誰か下さい。

これ写真で見るとなんてことないんだけど、
腕に装着すると全然かっこいいんですよ。
文字盤に3の倍数がないのが痛いけど、
12のところなんて顔文字みたいでかわいいでしょ。
だから下さい。
46mmフェイスの迫力。
PANERAIもちょっと飽きてきたんでお願いします。
IWCはROLEXなんかに較べ
アフターサービスが良いなんていうから
是非下さいね。


なんならこれでもいいです。
FM.jpg
コンキスタドール コルテスキング。
150万円ぐらい。
フランク・ミューラーは並行輸入品は修理してくれないので
正規代理店でよろしくね。
よく壊れるっていうし。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
ktp.jpg
でかくね?
拍手してみる
あざーす!
別窓 腕時計 コメント:3 トラックバック:0 top↑
やっと来ました。
2008-06-16 Mon 02:56
拝啓、おざわさん。

先日、と言っても随分まえですが腕時計を購入しました。
PANERAIちゃん。
一応正規店で購入したんで、何ヶ月も待つと聞いてましたが、ようやっと保証書が届いた感じです。

購入時に欲しかったモデルは
http://jp.youtube.com/watch?v=dKoo3AKVwWUだったんです。
これ、シースルーバックになっていて時計の裏側からムーブメントの動きが分かるようになっていて。
しかも、以前のムーブメントの動きに垂直運動も加わり、より複雑で幻想的な動きに。
宇宙ステーションみたい。
欲しい欲しい。

で、
いてもたってもいられなくなり、見に行くだけでもと思ってお店屋さんに。
ガラスケースに陳列されている中には、どうもお目当てのものはないようだったんで店員さんに聞いてみることに。
そしたら、相当びっくりした様子でカタログを出してきて。
「こちらですか?」
「そうです、トゥールヴィヨン・・・」
そしたら、んーないとのこと。

「なんでですか?」
「来月発売です」
「・・・。ああ、なるほど。おいくらで販売予定ですか?」

1200万円です」と真顔で。
PANERAIの公式ホームページは価格表示がないので一切分からなかったんですが、まさかね。
他のモデルの相場は見ていたので、だいたい○○円ぐらいかな?と勝手に思っていたんですが、
とんでもないですね。
私帰ります。
もしくは100円にまけて下さい。
と思って絶句。

意気消沈している自分に気づいたのか、
「ただし、日本には入って来ないかもしれません。値段が値段ですからね。当社でも他店舗を含めて入荷はしないかもしれません。」ですって。
ああ、それでいいの、それで。
下手に入荷なんかしないで下さい。
どうせ入荷なんかされたって買えるわけもないんだしさ。
それにもっともっともっともっと安いPANERAIちゃんでも十分欲しいのいっぱいあるしね。
ということで気を取り直して、色んなモデルを見せて頂いて。

欲しかったやつに一番似てるやつで、予算も想定内よりちょっとだけオーバーしたけど、十分気に入ったのが見つかり購入することに。
何か出鼻をくじかれましたけど、ホント買って良かったと思ってます。
全然、超気に入り。
シースルーバックだし。
店員さんもいい人で色々教えてもらったしね。
もちろん垂直運動は抜きですが、ただ、一度でいいから手にとって垂直運動を見るだけでも見てみたいと思ってます。
だれか持ってない?
持ってたらください。

そーっと参加!
別窓 腕時計 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
