-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
太り。
2010-03-16 Tue 00:34
拝啓、尾沢さん。

炊飯器を購入してからというものの、
極力、自炊をしてるようなフリをしたりとか、
必死なわけですよ。

「私、外食とかめったにしませんよ。年に二回ぐらいでしょうか。
やっぱり、狂牛病とか怖いですからね。脳ミソとか、とろけましたから。
遺伝子組み換えトンカツでしたっけ?恐ろしくて外食なんて出来ませんよね。
マクドナルド?とんでもない!ミミズだろ?」


って感じで、あまり食べなくなりましたね。
ほら。
mac.jpg


ということで、以前は外食100%だったところ、
ここんとこ、自炊3:外食7ぐらいの割合でしょうかね。
そんな感じで食生活がより健康的になったと思うんですよ。
でも、どういうわけかブクブク太りました。
久しぶりに会う友人とかは、軽く笑ったりとかされるぐらい。
まあ、久しぶりに会う人はいいんですよ。
別に笑っても。
百歩譲って。

でも、毎日会う部下とかにも、
「太りました?」とか言われるってことは重症だと思うんですよ。
昨日より今日、今日より明日の方が、
確実に、目に見えて太ってるってことですからね。
まあ、僕的には太く短くがいいんですよ。
全然、気にしてないんですけど、周りの人が、

「私、今、『太りました?』とかって聞いちゃいましたけど、
言っときますが、傷つかないように、気使いましたよちゃんと。
健康面を気遣っての発言ですから、見た目がどうとかこうとか、
全然そういう話しじゃないですよ。
ほんの少ーしだけ絞った方が体に良いかと思いまして・・・。
ダイエット?そんなの全く不要ですよ!いやいやホント、全然・・・」


って感じで、凄い気遣ってるのがミエミエなんですよね。
どういうわけか。

なんか、デブに対する人間の反応って楽しいです。
もうちょっと頑張って太ってみようと思う。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<頭使え。 拝啓、尾沢さん。 死んだのかい?>>
この記事のコメント
拝啓、ヒロシ。
あれだけスーパーサイズミーとかで
警鐘鳴らしたのに、
あんたとか兄さんとかは、もう。

2010-03-17 01:46 | URL | ぐる #- 内容変更
なんだか最後にもう1回テキサスバーガー売るみたいよ。やるねマクドナルド。
2010-03-18 22:28 | URL | がんちゃん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
