-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
死んだのかい?
2010-03-07 Sun 17:57
拝啓、尾沢さん。

お久しぶりです。

やっぱり、JALの再建に欠かせないのは、
風間杜夫と堀ちえみだと思う。
春やすことか。

まあ、このような死ネタが通じてしまった皆さんは、意外とアレですよ。

まあそれはそうと、不況ということなんで、
僕の無駄遣いも多肢にわたってきた感じです。
特に、今年に入ってからはおかしいみたいよ。
新年早々、自炊もしないくせに、
何を思ったか「炊飯器を買いましょう!」てことで、
多数決で決まって。
多数決とか言っても、投票権は僕ひとりなんで、
当たり前ですが、いつだって100%僕の思い通りに決まります。
不思議ですよね。
いつだって思い通りだなんて。

で。
なんかその、最近の炊飯器市場というのは狂っていまして。
クソ面白くもない炊飯器が定価6万円とかそんな感じ。
炊飯器なんて買ったことなかったので、相場とかは分からないんですが、
僕のイメージでは、炊飯器なんて1万円もあれば5個ぐらい買えて、
お釣りも貰えるぐらいに思ってましたけど。
6万円とかするなら、米はといでくれるは、食べ終わったら、
全自動で洗い・すすぎ・脱水までしてくれて、
あわよくば、柔軟剤とかも投入したりとか、出来そうなものですが、
そのような機能はまだないようでした。
仕方がないので、タイガー・マイコン・ジャー炊きたてを買うことにしました。
でも良く考えると、「マイコン」って何?
ていうか、久しぶりに聞いた感じ。
昭和っぽい。
「マイコン」とか死語を新製品のネーミングにするのはいかがなものでしょうか。

まあ、そんな事はどうでもいいです。
僕は犬の写真を撮りたいだけですから。

いつも上手くいきません。
10_20100307174614.jpg

シャッターを切るのが遅すぎでしょうか?足だけです。この辺↓
13.jpg

誰か助けてください。
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<太り。 拝啓、尾沢さん。 アンドー君!‏>>
この記事のコメント
お帰り、ヒロシくん。
オタおめ。
アフロ犬、最近テレビでよく見るようになったね。
DMCにも出てたし。
ついに時代が追いついてきたようよ。

うちは最近テレビでもらったエコポイントで
ベスト電器の商品券もらって(還元率120%!)
ウォシュレット買いました~!ルン♪
2010-03-09 19:45 | URL | ぐる #- 内容変更
あれ? 死んだって聞いてたんですけど。香典も送ったし。
2010-03-10 20:50 | URL | がんちゃん #- 内容変更
犬子の写真なら私に撮らせなさいよ。
2010-03-10 21:43 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
ベスト電器?
2010-03-16 00:37 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
現金書留?
2010-03-16 00:41 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、マキオさん。
何者?
2010-03-16 00:42 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
